2021-07-01

anond:20210629163029

で、彼のような存在を増やしたいのでしょうけど貴方はその努力しまたか

記事への反応 -
  • オタクっていうと気持ち悪いとか陰キャ・コミュ障とかのイメージがあるけど、 嫌がられないオタクっていうのもいる。 まあ、俺の会社の同僚なんだけど彼はオタクなのに気持ち悪い...

    • で、彼のような存在を増やしたいのでしょうけど貴方はその努力をしましたか?

      • オタクブリーダー職の人か何かなん?

        • 啓蒙マウントするだけの人って軍師様でしか無いよねって感想から出た意見ですね

    • それオタクじゃなくてただのデブの良い人をオタク呼ばわりしてるだけなんじゃねえの

    • 差別主義者が男女平等とかいってるのウケる

    • 「萌」とか「アニメ」どか過敏に反応して、勝手にオタクと決め付けてるだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん