2021-06-30

3000円のお寿司食べた

夜は1人2万円位する高いお寿司屋ランチ(3000円)を食べた。

めちゃくちゃ美味い。10貫しかないけど十分満たされる。

回転寿司に行って数千円払うなら断然寿司屋ランチの方が美味しいことが判明。

沢山食べたい若い人や、家族連れ以外で回転寿司に1000円以上払っている増田がいるのなら、

寿司屋ランチに行ってみてほしい。

  • ネタの鮮度というか、美味しさが段違いなんだよなぁ・・

  • 近所のすし屋のランチは海鮮丼、味噌汁、サラダ、天ぷら、プリンのセットが1000円くらいで食べられて純粋に回転ずしより安い しかもそれなりに美味くて100円回転ずしよりはいいネタ使...

  • すげーわかる、出てくる赤だしとか味噌汁も何故か段違いで美味いんだよな

  • 高い寿司はもちろん美味いと感じるけど、回転寿司や自分で握った寿司でも割と満足できてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん