2021-06-28

anond:20210628214657

俺、自分自己肯定感低いと思ってるんだけどなあ。実は違うということなのか…。

世間の人々の言う「自己肯定感」ってなんなんだ…。

記事への反応 -
  • 「推し」叩きを繰り返してる増田ではないけど、他人を推したい気持ちはさっぱり理解できない。 むしろ理解してみたい。どうやったら他人を推したい気持ちになれるんだろうか?

    • 自己肯定感が低いとハマりやすいよ。

      • 俺、自分の自己肯定感低いと思ってるんだけどなあ。実は違うということなのか…。 世間の人々の言う「自己肯定感」ってなんなんだ…。

        • パターン① 承認欲求 社会的地位が低かったり、外見がどブサイクだったりするファンに多い。ホームレスみたいな臭い匂いしてる人が、しばしばいる。 日常や潜在意識下で≪存在≫を...

          • 続きが読みたい。 パターン1はテンプレって感じで想像がつくけど、パターン2はイメージしづらくて興味深いなあ。 人生で努力を怠ってきた人が「努力する他者を崇める」方向に行くの...

    • 子供が成長するのが嬉しいみたいな感じじゃないかと思っている その感情と性愛が混じってカオス

      • 自分の子供に対しても「推し」活動ができるイメージがさっぱり湧かないんだよね......。 お遊戯会で拙い劇をしてるのを見るだけで感動して泣くとか、運動会でテンション上がって応援...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん