2021-06-28

anond:20210628152453

ファイアパンチの後半が中弛みしたと思ってるタイプならチェンソは楽しめると思う。

ファイアパンチ序盤からまらんと思ってるタイプならチェンソもダメだと思う。

記事への反応 -
  • PVみてもっかい原作よみなおそうかとおもったけど1巻の時点であきた おはなし、というか展開おぼえてる部分はだめやね このあと考案いってぱわーにだまされかけるけどきつねにたす...

    • ファイアパンチが面白くなかったからチェーンソーマンぜんぜん見てない。 マニアにはうけるのかなーって感じだったけど。

      • ファイアパンチの後半が中弛みしたと思ってるタイプならチェンソは楽しめると思う。 ファイアパンチ序盤からつまらんと思ってるタイプならチェンソもダメだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん