2021-06-28

anond:20210628101659

googleマップレビューは最高だよね。こういうふざけた病院に確実にダメージを加えられる。未だに患者を舐めてる病院は痛い目を見るべき。

記事への反応 -
  • ワクチン接種予定日を心待ちにしていたんだけど、当日になって謎の体調不良で起きるのもだるい状況になってしまった。(発熱はなし) もしもコロナの症状だったら病院に迷惑もかか...

    • googleマップのレビューは最高だよね。こういうふざけた病院に確実にダメージを加えられる。未だに患者を舐めてる病院は痛い目を見るべき。

      • つっても親の不注意で子供に風邪ひかせてそれをたしなめる昔ながらの医者を自分が注意されたから★1付けるようなのも多いしなあ

        • 客商売やってるくせに客をたしなめるとか、星1つけられて当然だろ 人口減少国で偉そうに商売できると思ってる感覚がやばい

          • ほんと「お客様は神様です」つった三波春夫は負の遺産を残したな 曲解してるやつが悪いとはいえ客商売にこういう上か下かって感覚を一般人に植え付けた罪は大きい

      • 弁護士に訴えても削除できないgoogleレビューって本気で最高の仕組みだと思うわ。ムカついた店つぶし放題サービス。

    • お前が悪いんだから素直にごめんなさいして怒られろ😡

      • なんで私が悪いのか説明してもらえますか?どうせ低能だから出来ないでしょうけど。

    • 体調不良という現象を肯定した状態から論理展開するからそうなる 正解は「体調不良になるべきでなかった」

      • 体調不良になるべきではなかったって、いかにも思いやりのない強者の発言だよね。世の中には日々体調不良に悩まされながら生きてる人も沢山いるんだよ。

    • 「じゃあ、体調悪いけど行きますね、副反応で何かあったら証言してもらいたいので名前教えて下さい」ぐらい言い返そう

      • 体調悪いのに行っていいわけないだろ 何か勘違いしてるようだが体調不良になった時点で元増田が悪いことが確定してるんだぞ

        • それを医療機関が怒るのおかしくない?って話でしょ。

          • おかしくないよ 医療機関だろうがなんだろうが迷惑かけられたんだから怒っていい

          • 医療機関「あなたが体調不良になるの迷惑なんで死んでもらえますか?」

        • 体調不良はなったやつが悪い、が真なら、コロナもかかったやつが悪いしワクチンいらんやん 馬鹿すぎ

          • 予約キャンセルしたのが悪い→その原因となった体調不良も増田の責任 って話なんだけど字面だけで話ずらしまくってんね

            • いやいや、体調不良でも予約キャンセルしなきゃいいのか?行けばいいのか?って聞いたら、「体調不良になった時点で悪い」っつーんだからさ 話ずれてないんだよバカ

              • それとワクチンを受けなくてもいいってどう話が繋がるの?

                • あなたアスペルガー?

                  • 体調不良はなったやつが悪い ←その通り ↓ コロナもかかったやつが悪い ←その通り ↓ ワクチンいらんやん ????

                • 体調不良はなったやつが悪いってのは、体調不良が、自分が気をつけていれば防げるものだから、っていうのでないと成り立たないと思うんだけど、合ってる? 防ぎようがないものを防...

                  • 防ぎようがないものを防げなかったら悪いって、そんなの無いよね? そんなことないよ 防ぎようがなくたって悪い結果をもたらしたなら悪い それだけ

                    • ワクチンの副反応で死んだら「死んでご迷惑掛けてすみません」って言わなきゃならない 大変な主張を持っておられる

                      • それは迷惑かけられた側ですよね? 予約をキャンセルして迷惑をかけた話と一緒にしないでもらえます?

                  • なんていうか「病院側が常に自分の事情を考慮して対応してくれるべき」みたいな意識が溢れ出てるね。 このケース、病院側の視点でいうと「予約キャンセルされて迷惑」という事象で...

                    • 「困ったときはお互い様」って概念を人生のどっかで学ばなかったんか

                    • お前の文章読んでると不愉快で迷惑だからこの世から消えてくれない? お前の責任だよね?消えなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん