2021-06-28

anond:20210628015325

何言ってんだよw  「国民の半分は中央値以下」とか、ネタに決まってるじゃんww  

おまえ中学生かよw

記事への反応 -
  • 底辺どころか、少なくとも国民の半分以上は恐ろしいレベルの国語力しかないよ。だって国民の半分は偏差値50以下なんだから、彼らの国語力も想像つくよね? アマゾンのレビューとか...

    • マジかよ どおりで国民の半分は年収が中央値以下なわけだ

      • お前アスペでしょ

        • そうやってネタにマジレスするヤツって、、、たぶん本物のアスペ。

          • いるよね。 渾身のイジリをしたつもりが反論されて、慌てて「あ、あ、あれはネタだったんだもんね~ マジレスとかバーカバーカ!」ってスカして逃げ切ろうとするヤツ。

            • 何言ってんだよw  「国民の半分は中央値以下」とか、ネタに決まってるじゃんww   おまえ中学生かよw

            • 米山さん、、、

      • それはいけない! 日本人は頑張って全体の7割くらいが中央値を上回るようにしなくっちゃね! 目指せ全員が偏差値50を超える国!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん