2021-06-27

記事への反応 -
  • 一番腹立つのは、有識者ぶったブコメやトラバが付く事だ。 問題があるの知ってて蚊帳の外からあーだこーだ否定するばかり。改善するつもりも被害者擁護するつもりもない。 所詮、政...

    • 創作には創作って言っておかないと

      • 漫画やアニメばかり見て、実態を知ろうとしない奴の発言だな 専業主婦楽しいッスか?

        • 昨年は保健所職員もいたが?anond:20200223013119   創作には創作って言っておきませんと

          • えっ…誰一人創作とは言ってないじゃないですか 増田あるある、頭のアレな方ですか?

            • えっ 普通に創作だと思ってるし書かれてますけど まぁブクマカを兼ねてたりブクマカ狙いの人のおつむのレベルはお察しだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん