2021-06-27

anond:20210627114932

あぁそうなの

せめて自分が青い枠使って日記書いてることに気付いて欲しいものだな

記事への反応 -
  • お…お前変なクスリでもやってるのか…?

    • 流石に一日に何度も同じ方法で与太な意見に乗る増田達を見させられると「そういう手法なんだろうな」って思うよ   揃いも揃って馬鹿な訳がないし、多少はイカれた動きをするのよ ...

      • いやちょっと不安になってんじゃねーよ相手は1人って所に自信を持てよ

        • そのうち変な名前つけて一方的に追い回すからな! ゴリホーモとか言い出さないだけマシだと思いながらアルミホイルを被ることにして寝るわ

          • お前単純に頭悪いからふたばでも浮いてるぞ。

            • あぁそうなの せめて自分が青い枠使って日記書いてることに気付いて欲しいものだな

      • ついにタフスレ民を見分ける増田が現れた…ってコト!?

    • 増田でタフ語録はルールで禁止スよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん