2021-06-24

記事への反応 -
  • 「苗字を残したいゴミクズナショナリズム」 よくわからないから解説して

    • 家名血縁一族に固執するゴミでクズなナショナリズムのことですね。

      • ごめんまだわからない 名字を廃止しろっていう過激派?

        • 出自という差別の最たるものにこだわるクズじゃん

          • 夫婦は同一姓にするべきか、別姓を認めるべきかって話してるんだよ 第三勢力めんどくさい

            • 黙れよ差別を正当化するクズ 戸籍そのままで別姓議論とかしゃらくせえんだよ

      • 豪血寺一族に見えた

      • 同姓・別姓に対してナショナリズムを持ち出す面倒くさい人間はこの場にはいらないと思うよ 君に対してだけみんなが時間割いてくれると思わないことだ

        • 黙れよ出自差別マン

          • うまれが貧相な人は語彙力少ないのね 頑張って罵倒やスラングをいっぱい覚えてきな

            • マジモンの差別なのでろくに反論できてないじゃん 苗字は出自差別 議論の余地はないよ

              • 反論の余地がないって、そもそも苗字が出自差別である根拠がどこにもないのだから反論するもなにも「そんなの妄想でしょ」としか言えない 最初に言った人がまず根拠出してね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん