2021-06-24

anond:20210624095248

いつから五輪反対がネトウヨ定義になってるの?

ネトウヨは (条件付き) 開催派の方が多い印象だったけど...俺の勘違い

あっ、印象操作か!

記事への反応 -
  • ものすごい速さで怪しげなネトウヨアカウントにリツイートされる。 そういうの見ると、ああ、こういう事言うのは変な人だからまともな大人は言っちゃいけないけないんだなと思う。 ...

    • いつから五輪反対がネトウヨ定義になってるの? ネトウヨは (条件付き) 開催派の方が多い印象だったけど...俺の勘違い? あっ、印象操作か!

    • 賛成って言っても面倒なのに絡まれるのは同じだろ

    • ネトウヨは、コロナはただの風邪、五輪賛成、大阪なおみ五輪出場歓迎。 パパヨク、コロナ脳、五輪反対、大阪なおみ五輪出場反対。

      • ネトウヨにも体育会系にいじめられてた陰キャ層がいるからそういうのは五輪反対に回ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん