2021-06-24

anond:20210624004142

脳梗塞かもしらんから今すぐ110番するんだ。

仕事とかはその後で考えろ。

記事への反応 -
  • さっきから急に視野の右側が見えなくなってきた。 片目づつ確認してもどちらとも生じてるから眼の問題というより神経系の問題っぽい。 明日治ってなければ病院いこう。

    • 脳梗塞かもしらんから今すぐ110番するんだ。 仕事とかはその後で考えろ。

    • なったことある!数時間でなおって病院には行ってない。こわいよね。

    • #7119 に電話して聞いてみては。救急車を呼んだ方が良いか教えてくれる。夜間診療の病院も教えてくれる 血栓とかだと 1, 2 時間以内に対処すれば網膜の壊死が避けられることもあるらし...

    • 治った?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん