2021-06-23

anond:20210623020526 anond:20210623013412

アルコールのあるなしの違いでしかないので

というかノンアルカクテル専門店あるのご存知無さそう

記事への反応 -
  • アルコール全般が苦手なのと味が好みではない。前者は体質。後者はあまり質の良くない飲み屋とかキャバクラのまずいハイボールが原因だと思っている。ビールの味はいまだにわから...

    • ノンアルカクテルじゃダメなん?

      • ノンアルなんて研究の蓄積が1/1000とか1/10000くらいしかないだろ。

        • そこそこ美味いが?

          • 元増田の趣旨では「美味しい酒は好き」とあるのでその返しはトンチンカンでは?ノンアルだけど美味と思えるものを勧めるならまだしも。

            • アルコールのあるなしの違いでしかないので

              • 元です えーと、そうやってお酒の知識ひけらかしたり、飲めないことを裏でコソコソ悪口のようにいう傾向があるため、酒飲みが好きではないんです 酒自体は色とりどりの工夫があっ...

                • ノンアルカクテルなので酒じゃないのですが MOCKTAILS(モクテル)   こういうのだよ  新たに20種の「モクテル」を緊急販売!大人が楽しめるノンアルコールメニューを4月26日(月)から...

      • なんで酒が苦手な人に、酒の代替物を勧めるんだ?そういうのが酒嫌いを促進するんじゃね?水でいいでしょ。

      • 元増田ですが、別に酒を克服したいとも思わないですしノンアルだから飲もうとも思いません 逆にそうやって酒類を安易に勧められるのは好きではありません 酒はその種類の豊富さやバ...

    • 酒苦手だったし嫌いだったけど、宅飲みとかいいお店とかで自分の好きな酒を探したらだんだん好きになってきたよ

      • そういうのはいいかもね。俺は自分が飲みたいとは思ってないので、家族のために美味しいカクテルとか作ることを目指そうかなって思う。

    • お茶に凝ると良さそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん