2021-06-22

anond:20210622213855

家で見る以上逃れられない問題だとは思うけど、音声はヘッドフォン聴くと没入感&拘束感で少し集中できるかも。あと、部屋の電気消して見るのもおすすめ

記事への反応 -
  • Twitterでファスト映画の話題見てて、画像動画の無断転載は別として、ストーリーを10分くらいで簡潔に知って終わりにしちゃう気持ちはなんとなくわかるな、と思ったしこれから自分も...

    • 家で見る以上逃れられない問題だとは思うけど、音声はヘッドフォンで聴くと没入感&拘束感で少し集中できるかも。あと、部屋の電気消して見るのもおすすめ。

      • 部屋の電気消して観るのいいな、映画館ぽい環境を作るのが大事なのかも。ありがとう、参考になったわ

    • わかる 最近の俺はアマプラのウォッチパーティで誰かと見ることで集中力をつないでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん