2021-06-22

今のネットって10から60代までが同じ立場で混在する、空前絶後プラットフォームだよね。

そりゃ混乱もするわ。

  • ぼく3歳!

  • 現実で同世代としか付き合いが発生しない人はそうでしょうな

  • 年齢も職業も地位も名誉も関係なくただただ考え「のみ」をぶつけ合うことができるのがネットの良いところだったはずなんだけどな。どうしてこうなった。

    • 考えを支える前提条件が違いすぎるんだよな。 前提条件含めて丁寧に説明して理解し合えばいいんだけど、そんなことはほとんど無理だし。 もちろん年齢だけが原因じゃないけど、10代...

      • Twitterは本来はバックグラウンドを無視した瞬間的な気分をつぶやくツールのはずだが あるいは宣伝

  • 言うほどおっさんがインスタやってるか?

  • そのせいで礼の世界が消えていってるとは思う

  • いうて文字中心のメディアで活発なのは30〜60代やろ。 オッサンオバサンが幅を利かせた結果若者は動画メディアに向かってしまった。

  • 今のプラネットってカンブリア爆発から新生代、現代まで同じ地球で生命として系譜する、空前絶後のプラットフォームだよね。 そりゃ6度目の大絶滅もするわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん