2021-06-22

anond:20210622160033

老人の医療費文句言ってる人がこれに言わないのが謎なんだよな

不妊治療有効な人以外は切ってほしい

記事への反応 -
  • 選別からあぶれてる奴らを支援するより、既に環境整ってる人に、第二子第三子を生んでもらうほうが効率が良いんだ インセルと婚活女子をくっつけるのでなければ

    • 40歳の夫婦に大金かけて不妊治療しながら、 未婚者の結婚支援しないのは亡国としか思えませんけどね

      • 保険点数50万とか使うやつ年齢で切れと思ってる

        • 老人の医療費に文句言ってる人がこれに言わないのが謎なんだよな 不妊治療は有効な人以外は切ってほしい

    • 統計的にんなわけねえ

    • そんなにポコポコ産んだりしないよ どうせ郊外に行きたくないんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん