2021-06-21

anond:20210621152414

ここでマイルドヤンキーに対して呪詛を唱えてる奴らがマイルドヤンキーになってたら都会に出た大卒呪詛を唱えてたと思う

記事への反応 -
  • マイルドヤンキーの何が一番羨ましいって、あの自己肯定感の高さだよね 別にマイルドヤンキーそのものが羨ましいわけじゃない 正直俺がマイルドヤンキーになっても幸せになれないと...

    • ここでマイルドヤンキーに対して呪詛を唱えてる奴らがマイルドヤンキーになってたら都会に出た大卒に呪詛を唱えてたと思う

      • それただの田舎に残った陰キャじゃん

        • おまえら(含む俺)にマイルドヤンキーになるルートは存在しないってことよ

          • ヤンキーでも成功者と失敗者いるじゃん 光の当たってる場所だけ見てマイルドヤンキーといってもそれ高学歴の成功者と同じヤンキーの成功者だから

            • そういうことだ おまえら(含む俺)はヤンキーの世界でも大卒の世界でも負け組なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん