2021-06-19

anond:20210619170250

あーーーーありがとう、これ凄くありがたい。すごくいい返答だ。自分希望を伝えつつ言ってくれた人も立てられる。今度からこう言えるように準備しておく。本当にありがとう

記事への反応 -
  • 18の時から同じようなこと言われてるけど、結局今の私は32歳完全童貞彼女いない歴=年齢の非モテおじさんなんだよなぁ。 家事全般できて、特に料理には自信がある。どのくらい家事全...

    • 「いい人いたら紹介してください」的なことは言ってるんだろうか 増田さんはなんでもできるから、もちろん恋人ぐらい自力で作れるだろう って自分なら思うな

      • あーーーーありがとう、これ凄くありがたい。すごくいい返答だ。自分の希望を伝えつつ言ってくれた人も立てられる。今度からこう言えるように準備しておく。本当にありがとう。

    • これだけ自分のこと詳しく語りつつ、こういう場でも年収を言わないってところがなんか信用されそうな感じがする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん