2021-06-19

anond:20210618223144

この機能はこのモジュール責任とすべきだろうか? みたいな話をソフトウェアエンジニア同士ではするけど。

変更中のプログラムは「動くもの」か… ううむ?

記事への反応 -
  • と思ってしまうのは技術者あるあるなんだろうか 意識高い系の話聞いてると、だいたい動かない話ししてる どこに責任があるかみたいな

    • この機能はこのモジュールの責任とすべきだろうか? みたいな話をソフトウェアエンジニア同士ではするけど。 変更中のプログラムは「動くもの」か… ううむ?

    • 死んだ人間はただの動かない物だから、見たいな話かと思った

    • 動くもの作るのが好きなんてお子様かよ 大人は義務や責任の話をするものだ

    • へんじがない。ただのしかばねのようだ。

    • この中に一人、ドワーフがおる!オマエヤロ!

    • 解決しない問題について話すのは楽だよ。解決しなくて良いので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん