2021-06-16

anond:20210616103128

ヒトデの人はこの前Youtubeで見たよ。

月に100万以上稼ぐのを4年維持してるとか、すでにFIRE達成して働かなくても生活できるけど、暇だから好きな仕事をしてるとか語ってた。

記事への反応 -
  • いまでもシコシコ作られてるんだけど、その辺の人たちはその辺の人たちでよろしくやってるんだと思った。 アルファブロガーから移行した人たちとかどうしてるんだろう。 webライター...

    • ヒトデの人はこの前Youtubeで見たよ。 月に100万以上稼ぐのを4年維持してるとか、すでにFIRE達成して働かなくても生活できるけど、暇だから好きな仕事をしてるとか語ってた。

      • ほほぅ。すごいな。 コロナのちょっと前にクルーズ船に乗ってたのは覚えてて、タイミング良いなこの人いろいろ持ってんな、って思ってたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん