2021-06-14

anond:20210614223750

先妻たちが法律の不備によって泣きを見るのはあまりに酷だ。

法律婚としても同時的の一夫多妻を認め、新妻と共に厚く保護支援すべきだ。

記事への反応 -
  • あーくそ、また強者男性のジジイが若い女を取りやがった。 バツ2だっけ? 時間差一夫多妻かよ、クソが。 あーマジで弱者男性やってらんねえわ。

    • 根深い男女差別が残る世の中で、女性は金銭的弱者なので。 生活のために社会的地位が高い男性に飛びつき、知らず知らずのうちに一夫多妻体制によって救済されてしまう。

      • でも捨てられた先妻たちはワープアシンママになるんだぜ。

        • 先妻たちが法律の不備によって泣きを見るのはあまりに酷だ。 法律婚としても同時的の一夫多妻を認め、新妻と共に厚く保護支援すべきだ。

        • 弱者男性とつがいにさせられるよりマシなんだなあ

    • 別に弱者男性を辞めていただいても結構ですけど。 死ぬほど努力して収入を増やして金で釣るなり整形するなりしてください。

      • 努力w ネオリベ馬鹿は努力って言葉が好きだよね。 構造上の問題だから努力しても無駄。 ひとり強者に勝ち上がっても別のひとりが弱者に落とされる。 不幸は減らない。

        • 才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食っ...

          • そうやって隅っこに追いやってたら死ぬ間際に社会に復讐したりする。 殺されるのはたいてい女子供。

            • 努力はしないし、それで追い詰められたら女子供を殺すけどどうする!?って自分で言ってて恥ずかしくならんのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん