2021-06-14

anond:20210614075103

人間意図的に忘れることもできるんだよ

増田漫画以外の世界も広げてみ

記事への反応 -
  • まだ根に持ってんのかよ

    • 最近人と関わったのがそれしか無いんじゃない?

      • それかクライムアクション漫画の悪役が殺される瞬間に興奮してそうって煽りが死ぬほど突き刺さったとか 相当傷ついたんだろうな、同情できないけど

        • 陰キャは図星突かれたら怒り狂うからねぇ はやく殺してごらんよ、泣きわめくしかできない劣化ハジメくん?

          • 煽るのもなんかセンスないわ なんか笑えるやつにして

            • 人間は意図的に忘れることもできるんだよ 増田と漫画以外の世界も広げてみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん