2021-06-14

anond:20210614074104

それかクライムアクション漫画の悪役が殺される瞬間に興奮してそうって煽り死ぬほど突き刺さったとか

相当傷ついたんだろうな、同情できないけど

記事への反応 -
  • 俺に「漫画ばっかしか読まなさそう」「殺し屋1のDQNが殺される瞬間見てコーフンしてそう」とか抜かしたあの増田 許さねぇ お前だけは絶対に許さん 探し出してやるクソ野郎 口閉じ...

    • まだ根に持ってんのかよ

      • 最近人と関わったのがそれしか無いんじゃない?

        • それかクライムアクション漫画の悪役が殺される瞬間に興奮してそうって煽りが死ぬほど突き刺さったとか 相当傷ついたんだろうな、同情できないけど

          • 陰キャは図星突かれたら怒り狂うからねぇ はやく殺してごらんよ、泣きわめくしかできない劣化ハジメくん?

            • 煽るのもなんかセンスないわ なんか笑えるやつにして

              • 人間は意図的に忘れることもできるんだよ 増田と漫画以外の世界も広げてみ

    • anond:20210614073533 anond:20210609072838 anond:20210531065459

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん