2021-06-12

anond:20210612140552

不正するなら別にネット投票じゃなくてもするだろw

アナログの方が記録残らないし

やり直しもコスト倍だしきつい

記事への反応 -
  • 何で義務化しないんだろ 義務化してネット投票にしたら投票率上がるだろ 個人と完全に紐付け出来てるから不正のしようもない これからも意味なく投票のコストかけ続けるのか?

    • 投票中ずっと投票数を配信してくれないと信用しない 今の自民党だと不正する

      • 不正するなら別にネット投票じゃなくてもするだろw アナログの方が記録残らないし やり直しもコスト倍だしきつい

        • 大勢の人が見ていると見てない差だよ あと投票結果だけ出して、はい当選じゃ落選した人も応援した人も納得いかないだろ 投票数を数えてる途中結果が必要なんだよ

          • 大勢どころか日本国民全員が確認可能な手段だろ 馬鹿の納得感とか要らないら 旧態依然のものが好きなネトウヨ並の頭脳の持ち主がネット投票反対ってことね 納得した

    • 秘密選挙にならないからじゃないか? 誰が誰に投票したかはっきり紐付いてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん