2021-06-10

anond:20210610091359

氷河期世代で仕方なくここに就職したって、増田に対してかなり失礼なこと言ってるよな

増田別に氷河期世代じゃないのにその職場にいるんだろ?

記事への反応 -
  • 「就職氷河期だったから希望の仕事に就けなかった」とか「就職氷河期だったから将来が不安で、なかなか結婚に踏み切れない」っていう人が職場にいる。 その世代の人で希望の仕事を...

    • 氷河期世代で仕方なくここに就職したって、増田に対してかなり失礼なこと言ってるよな 増田は別に氷河期世代じゃないのにその職場にいるんだろ?

    • 今の若者の方がよっぽど一撃死の社会で生きてるのにな それに比べたら氷河期なんてヌルゲーもいいところだろ

      • 氷河期はマジでやばかったぞ 俺はサバイブできたが今の状況は確実にぬるくなってると思う もちろんぬるくなっていいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん