2021-06-09

anond:20210609175523

人間普通40までに死ぬらしいので、だいぶ死に近いと感じるんじゃないかな。自然の摂理的には。たぶん。

記事への反応 -
  • 流石にそれは自然の摂理を否定し過ぎ 中学生と性交したいと思ってない男の方が少ないだろ 現実離れしたところで議論してても無意味なんだから、もっと現実直視しよ

    • 中学生と性交したいおっさんはキモいし 中学生と性交なんて考えてないおっさんもキモいよ??

      • じゃあすべてのおっさんはキモいことになるぞ

        • じゃあ全てのオッサンはキモいんじゃないか?   元増田の言うような自然の摂理で言えば、全てのオッサンがキモいのはしょうがない。

          • 20代、10代との違いはなんなの?

            • 人間は普通40までに死ぬらしいので、だいぶ死に近いと感じるんじゃないかな。自然の摂理的には。たぶん。

          • そもそも人間って皆キモくね? 猿みたいな形してるし

    • いや普通の男はそうならないから 病院行け 煽りじゃないぞ お前のことを心配していってる

      • 中学生グラドル見て性交したいと思わないなら逆にお前が病院行ったほうがいい 煽り抜きで

        • まず中学生グラドルという「性的にアピールしているもの」を例に上げるのが頭悪いし 中学生グラドルを見てるのも「普通」の枠からだいぶ逸脱してて草

          • 性的アピールしてる中学生と性交したいと告白してるやん

            • 「アラフォーと性行為したいか」と「MEGUMIと性行為したいか」では違うだろ 「MEGUMIと性行為したいか」=「アラフォーと性行為したい」にはならんのだぞ

              • けど15歳のときのめぐみのドスケベボディみたら性交したいと思うんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん