2021-06-09

anond:20210609174728

ミュンヘンオリンピック起こすしかないだろうな。

 

オリンピック中止しようとするといろんな被害があって、オリンピック開催にはワンチャン被害が軽い可能性があるという構造からオリンピックすることになっている。

まりオリンピック開催の被害が増せばよろしい。

記事への反応 -
  • いま国民ができること、何かない? デモはスベるんだよね? 署名しても意味なかったよね?

    • ミュンヘンオリンピック起こすしかないだろうな。   オリンピック中止しようとするといろんな被害があって、オリンピック開催にはワンチャン被害が軽い可能性があるという構造があ...

    • 利権者がNOと言わないかぎりどんな犠牲が出ても開催される これだけは真実

    • ボランティア全員バックレる

    • 逮捕されることを恐るなら出来ることは何もないよ 暴動くらい起こさないと何も変わらんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん