2021-06-09

anond:20210609173405

結局我慢はしなきゃあかんのね

朝起きたとき明らかに口のなかのねばつき減ってたし効果はあるんだろうから我慢するか

記事への反応 -
  • 使ってみたら刺激強すぎだろ 口のなかにぶちこんでいいレベル越えてる 拒否反応で30秒ブクブクする前に自然と吐き出してしまうわ

    • ちゃんと低刺激のノンアル選んだか?

      • そんなんあるんか 刺激強すぎだから普通にアルコール入ったやつだろうよ

        • 今あなたのために調べたら トータルケア ゼロプラスっていう薄い紫のがあるね。 俺はそれ使ってるけど、まあまあ我慢できるよ。

          • 結局我慢はしなきゃあかんのね 朝起きたとき明らかに口のなかのねばつき減ってたし効果はあるんだろうから我慢するか

    • わかる、初めて口に入れた時おええってなったわ

    • 次は黄色にチャレンジしてみよう 口いっぱいにサロンパスだから

    • 国内のは成分少なくて効き目弱いって聞いたからわざわざ割高な個人輸入で買って使ってたわ。 なんか口がシワシワになるんだよな。そのうち慣れるけど 今もう面倒くさいから他社製の...

    • 慣れるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん