2021-06-09

anond:20210609044654

そいや、燃えるに出したTシャツ、着てる人見たことある……。

もちろんくたびれてきたから捨てたんだけど、

それみてから怖くて、Tシャツとかは破いて捨てるようになったよ。

記事への反応 -
  • ワイらも80代の老人になったら他人の出すゴミが気になってしまうのだろうか

    • そいや、燃えるに出したTシャツ、着てる人見たことある……。 もちろんくたびれてきたから捨てたんだけど、 それみてから怖くて、Tシャツとかは破いて捨てるようになったよ。

    • 若い人もたくさんおるでえ

    • 今と同じだよ、増田に人が書いた内容にクソリプつけたり文句言ったりしてるだろ。最終的に世の中の情報理解がうまくいかず、クソリプできる範囲が狭くなって、ゴミ捨てにケチつけ...

      • 人にイライラぶつけて自分が強くなったと勘違いしてる増田は不幸の極みですお 増田はうんこ投げ合ってきゃっきゃっうふふって仲良くなるところですお それーい💩

    • 暇人だからね、しょうがないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん