2021-06-08

anond:20210608163708

ターン制、死ぬ最初から、あたりが守られてるのがローグライク

それすら守られてない(アクションになってたり)がローグライト

記事への反応 -
  • 「そのステータスはキツい。ローグライトだったら、わざとやられている」というキツめの罵倒を思いついた。 言われたことを想像したら、ゾワッとした。 たぶん、これを言うってこ...

    • ローグライク?

      • ローグライクの「ローグ」って実は固有のゲームのことなんよね。 で、その「ローグ」っぽいゲームのことをローグライクって呼んでたんよ。 でもいつの間にかその中から ・ランダム...

        • ターン制、死ぬと最初から、あたりが守られてるのがローグライク それすら守られてない(アクションになってたり)がローグライト

        • はえーしらんかったは

      • ライクほどライクしてないのがライト

    • わ、ワイはなまけもの観光客で縛りプレイをしてるだけやから…

    • 俺も友達誘って一緒にゲームしようかなって考えることあるけど お互いに休みが合わねえから都合がつかなくてお流れになる未来しか見えないので誘ったことがない お互いに土日祝休み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん