2021-06-07

anond:20210607113523

技術職のおっさんからすると、頑張ってるなぁと思う

自分歓送迎会にも出ないからね

記事への反応 -
  • はっきり挨拶! 先輩にも積極的に話しかける! 冗談もお手の物! みたいなタイプ多い気がするんやけど。 単純にコミュ強というんやなくて 無理してそういうキャラを作ってるようにも...

    • 技術職のおっさんからすると、頑張ってるなぁと思う 俺自分の歓送迎会にも出ないからね

    • 最初のうちだけやで 段々無口になって活気が消え失せてからが本番や

      • そうそう。やっぱ素やなくて「会社ではこう振る舞え!」みたいなやつに乗っかってる感じがするわね。

        • セミナー洗脳されて送り込まれてるからな まずはセミナー汚れを落として素の頑張りを見せて欲しいところだ

    • わかる。気の毒なる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん