2021-06-05

anond:20210605215523

国民はアホだから税金取るなって連呼するだけ

金が無いか税金取るしかないのに

記事への反応 -
  • 全然反応つかなくて悲しい 俺はもうこれ以上世の中に絶望したくないだけなんだ・・・ 仕方ないから実際やった不買運動を毎日書いていこう

    • オリンピックはもはやどうでもいいと思われてるのでは? いまだに開催される気配感じられないし。始まったら、「あ、始まった」って思いそう。 たから不買みたいな運動まで行かない...

      • なるほど〜、そういう意見もあるのか 俺は本当にオリンピック開催されてほしくない・・・ 企業も政府も、日本とか世界とかを良くしようなんて思ってないんだってことが改めて証明さ...

        • 世界をよくしようと動くことはとても難しいものですよ そもそもよくするってなんやねん(なんやねん)

          • 消費税20%超は日本をよくするために絶対に必要なんだけど、たぶん絶対に支持されない 20%の先に救いがあるんだが、そこに行くまでにバタバタ死ぬのも事実だからな 我々が不老か不死な...

            • 国民はアホだから税金取るなって連呼するだけ 金が無いから税金取るしかないのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん