2021-06-05

anond:20210605204519

この人の爪の垢煎じて飲めばワンオペ育児つらくなくなるのか?

飲みたいのだが。飲んでも環境は変わらないのだが。

記事への反応 -
  • ワンオペ育児つらいと言ってるアホに爪の垢煎じて飲ませてやりたいね

    • この人の爪の垢煎じて飲めばワンオペ育児つらくなくなるのか? 飲みたいのだが。飲んでも環境は変わらないのだが。

      • (ぐびッ)ほら 夫実家の姑に頭を下げたくなってきただろう・・・

        • 3人暮らしで、実家は遠方なのだが。 そして俺は男で、妻はうちの両親とはメチャクチャなかがいいが、遠方なのだよ。 ワンオペ育児理解してないな。よく理解せず叩けるな。 元増田と...

          • 生きてて仲がいいならそんなもん言い訳になんねえじゃん 完全に自分のわがままでワンオペやってるだけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん