2021-06-04

anond:20210604115949

待って、ちょっと待って(苦笑)

・・・リスナーでなくたって、その三人の親を知らんて、フツーの日本人じゃなく背乗り疑うレベルだぞ?(大丈夫?)

記事への反応 -
  • ・宇多田ヒカル 「圭子の夢は夜ひらく」でおなじみの藤圭子の娘。なんか突然、中腰でクネクネダラダラ踊るPVで登場して一気にスターダムに駆け上った。キャシャーンの監督と結婚し...

    • 待って、ちょっと待って(苦笑) ・・・リスナーでなくたって、その三人の親を知らんて、フツーの日本人じゃなく背乗り疑うレベルだぞ?(大丈夫?)

      • 若い子知らないよ

      • みんな名前知ってるのは宇多田ヒカルくらいで、宇多田ヒカルの親のこと知ってんのは30代以上じゃね。20代とか宇多田ヒカルにそんなに関心ないでしょ。

    • 坂本美雨

    • 宇多田ヒカルはあのめっちゃ売れた曲のとき藤圭子の娘ってさんざんワイドショーとかで言われてたからガッツリ二世のイメージしかないわ

    • ・ZEEBRA 富士屋ホテル社長、ホテルニュージャパン社長であった横井英樹の孫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん