2021-06-04

anond:20210604180124

今暴れてる日本製品クズだ論者の人、単純にクレーマー気質から客扱いしないのは正解だと思うよ俺も

記事への反応 -
  • でもそれが海外客からは好評だったんだよな

    • まあ仮に過去そうだったとして、風向き変わって10年以上経つのに同じこと繰り返してるなら馬鹿すぎだろ

      • 10年以上経つのに購買力がない君らと言ったら

        • 「買わない=購買力が無い」って最強の発想過ぎて草 いらないから買わないんだぞ

          • こういうヤツが客になることはないから売らなくて正解だな

            • 今暴れてる日本製品はクズだ論者の人、単純にクレーマー気質だから客扱いしないのは正解だと思うよ俺も

          • 君の給料が安すぎるからだな

            • 月50万が安すぎるんか、つらぴ

              • 年収50万なの?そりゃ激安劣悪な中国の爆発コピー商品しか買えんな すまんな

                • 月50万が安すぎるんか、つらぴ 年収50万なの?そりゃ激安劣悪な中国の爆発コピー商品しか買えんな すまんな こわれちゃった

                  • 反論できなくなったみたいだし、ここらで終わりにしますか もう少しマトモなもの買いなよ

                    • 「月50万」を「年収50万」と読み取る馬鹿相手は流石に無理

                      • 月50貰えるようになってから来なさい 呆れられてるんだよ

                      • 月50万が安すぎるんか、つらぴ ↑これ書いた時点で負け確

                • さすがに、揚げ足取りが無様だぞ。 額面50万って、そんな多くないからな。 年収1000万もいかんぞ。

                  • 額面の話をしてたの?手取りじゃなくて? えっ、君の年収、低すぎ…

                    • 俺の話じゃ無いんだが? 揚げ足取りが無様だから、横から言ってあげたのに。 もう、KKOは帰れよ。

                    • 額面でも手取りでもそう大層なはなしじゃないってことだぞ

              • 10年経ってもリテラシーの低さは変わらないのか…もう少しいい物買いなよ

              • 月収少ない人はみんなそういって自慰するよね

              • 都内の85階タワマンに住んでそう

                • 都内の集合住宅やで 50万程度じゃ都内のタワマンには住めないんやで

                  • 「都内 85階 タワマン」で調べてみ 親近感覚えると思う

                    • 85階って建設の技術的に可能なの? タワマンってもしかして100階くらいまであるの? 福岡じゃ無理だ

                    • 調べてみたけど親近感は沸かなかった 月50万って増田たちにとったら「税理士一発合格、早稲田卒、身長182、都内85階タワマン住み」くらい突拍子もないことなのか・・・(唖然)

                      • 普通に「月五十万もらってるのに低所得扱いされるのかー」みたいな文体が一致してるって話なんだけど 読解力に乏しくあられる?

          • 買えなくて泣くなよ

            • 「買えなくて泣く」って発想が新しすぎた ものを買えなくて泣くことがあるんだな、がんばれよ

      • 10年経たないともう日本人は客扱いされてないって気付かなかったの? リテラシー低すぎない?情弱だよそれ

        • 各メーカー世界から撤退したりしてるんだが、全世界に対して客扱いやめたからか、納得w

          • 中国や東南アジア向けの製品を作ったりしてる日本企業はたくさんあるぞ 現実見ようよ

            • スマホの話じゃないの? 東南アジアや中国での国産スマホのシェアがそんなにあるとは知らなかったんだけど、ソースは?

            • 日本人と違って物の価値を分かってくれる人達だからパナソニックも開発のやりがいがあるだろうな

    • マジで?そのデータある?

    • ヨドバシとか海外の顧客しか日本製品買わなかったからね 良い製品を買ってくれるお客さんは日本にはいなくなってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん