2021-06-04

anond:20210604180843

額面でも手取りでもそう大層なはなしじゃないってことだぞ

記事への反応 -
  • 君の給料が安すぎるからだな

    • 月50万が安すぎるんか、つらぴ

      • 年収50万なの?そりゃ激安劣悪な中国の爆発コピー商品しか買えんな すまんな

        • さすがに、揚げ足取りが無様だぞ。 額面50万って、そんな多くないからな。 年収1000万もいかんぞ。

          • 額面の話をしてたの?手取りじゃなくて? えっ、君の年収、低すぎ…

            • 額面でも手取りでもそう大層なはなしじゃないってことだぞ

            • 俺の話じゃ無いんだが? 揚げ足取りが無様だから、横から言ってあげたのに。 もう、KKOは帰れよ。

        • 月50万が安すぎるんか、つらぴ 年収50万なの?そりゃ激安劣悪な中国の爆発コピー商品しか買えんな すまんな こわれちゃった

          • 反論できなくなったみたいだし、ここらで終わりにしますか もう少しマトモなもの買いなよ

      • 10年経ってもリテラシーの低さは変わらないのか…もう少しいい物買いなよ

        • スマホなんてIphoneで十分だからな 動作安定しててLineと通話ができてYoutubeとかネトフリが見れれば良いんだよ

          • そうやな低スペック民

            • せやで 普通の人はそんなもんでいいの それが分かってない奴がアホなのよ

              • 分かってない奴=docomo

                • 普通ドコモともう一社の2回線だよね まさか1回線?

                • キャリアは結局客が何を求めてるのか全然気にもせずに自分らのことばかり考えて端末メーカーにスマホ作らせてたからな 戦犯はdocomo

                  • でも、無能を割り当てたのはメーカだろ。 富士通とかNEC、クソ引き当てると本当に絶望するよ。 客があいつらの上司の代わりに手取り足取り教えてやる感じになる。

                    • 博多・東京「「メーカひよこ」」 博多・東京「「あ“あ“?!」」 ちなワイは西日本民やから博多サイドやで♪

                    • さっきからキャリアは悪くないって言い張ってる人いるけど、君馬鹿なの?

                      • ? まともに動く物作らなかったのはメーカだけどな。 Arrowsホッカイロとか、キャリアの仕様が悪いとか言う以前の問題だし。

              • 低スペックなのはスマホじゃなくて君だで

      • 月収少ない人はみんなそういって自慰するよね

      • 都内の85階タワマンに住んでそう

        • 都内の集合住宅やで 50万程度じゃ都内のタワマンには住めないんやで

          • 「都内 85階 タワマン」で調べてみ 親近感覚えると思う

            • 85階って建設の技術的に可能なの? タワマンってもしかして100階くらいまであるの? 福岡じゃ無理だ

            • 調べてみたけど親近感は沸かなかった 月50万って増田たちにとったら「税理士一発合格、早稲田卒、身長182、都内85階タワマン住み」くらい突拍子もないことなのか・・・(唖然)

              • 普通に「月五十万もらってるのに低所得扱いされるのかー」みたいな文体が一致してるって話なんだけど 読解力に乏しくあられる?

                • 文体が一致してることと、親近感覚えるかどうかは別の話だろw 猛虎弁使ってる奴らはお互い全員親近感覚えてると思ってるんか?w 親近感の意味わかっておられる? あと「読解力に...

                  • 議論に負けてるよ! がんばれ❤がんばれ❤

                    • オリジナリティのある「親近感」の意味使われたら勝ちようがないわ ここはおとなしくサレンダーしとくことにする

                  • 親近感うんぬんは皮肉のつもりなんだけど、それさえ理解できない意志疎通能力の人が月50万稼げる仕事って何?

                    • 親近感うんぬんは皮肉のつもりなんだけど 嫌味でいってることなんか分かってるわw その上で月50万円が突拍子も無いことだと思ってる貧しい発想を嘲ってるんだぞ、なぜそれが理...

                      • 言ってることコロコロ変わりますなぁ…… 意思疎通が出来てないことの原因が相手にあるとは限らないってのはまさにその通りで、ご自身に言い聞かせるとよろしいかと思いますわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん