2021-06-04

anond:20210604183707

都内 85階 タワマン」で調べてみ

親近感覚えると思う

記事への反応 -
  • 「買わない=購買力が無い」って最強の発想過ぎて草 いらないから買わないんだぞ

    • 君の給料が安すぎるからだな

      • 月50万が安すぎるんか、つらぴ

        • 都内の85階タワマンに住んでそう

          • 都内の集合住宅やで 50万程度じゃ都内のタワマンには住めないんやで

            • 「都内 85階 タワマン」で調べてみ 親近感覚えると思う

              • 85階って建設の技術的に可能なの? タワマンってもしかして100階くらいまであるの? 福岡じゃ無理だ

              • 調べてみたけど親近感は沸かなかった 月50万って増田たちにとったら「税理士一発合格、早稲田卒、身長182、都内85階タワマン住み」くらい突拍子もないことなのか・・・(唖然)

                • 普通に「月五十万もらってるのに低所得扱いされるのかー」みたいな文体が一致してるって話なんだけど 読解力に乏しくあられる?

                  • 文体が一致してることと、親近感覚えるかどうかは別の話だろw 猛虎弁使ってる奴らはお互い全員親近感覚えてると思ってるんか?w 親近感の意味わかっておられる? あと「読解力に...

                    • 議論に負けてるよ! がんばれ❤がんばれ❤

                      • オリジナリティのある「親近感」の意味使われたら勝ちようがないわ ここはおとなしくサレンダーしとくことにする

                        • ダンナ、降参するまでもなく負けてますぜ

                          • どのように負けてるのか説明してみて 出来ないね ハイ論破

                            • 降参者がなんか言ってて草 サレンダーしたんちゃうんか?笑

                              • 反論なし ハイ論破 サレンダーするような俺にすら勝てないとか雑魚すぎて草

                                • 決して一般的でない「サレンダー」って言葉にやたらこだわるけど、もしかしてカードゲームとか好き? 普通は「降参」って言うと思うんだよねぇ

                                • そらお前勝負から降りた人間にはどうやったって勝てんだろう 観客がボクサーに「俺にすら勝てないのか!」ってヤジ飛ばしてるようなもん いっぺん参ったしたんだから今日はもうはて...

                    • 親近感うんぬんは皮肉のつもりなんだけど、それさえ理解できない意志疎通能力の人が月50万稼げる仕事って何?

                      • 親近感うんぬんは皮肉のつもりなんだけど 嫌味でいってることなんか分かってるわw その上で月50万円が突拍子も無いことだと思ってる貧しい発想を嘲ってるんだぞ、なぜそれが理...

                        • 言ってることコロコロ変わりますなぁ…… 意思疎通が出来てないことの原因が相手にあるとは限らないってのはまさにその通りで、ご自身に言い聞かせるとよろしいかと思いますわ。

                          • どうコロコロ変わってるの?w 馬鹿が「月50万円が突拍子も無いことだと思ってる貧しい発想を嘲っていること」を理解できてなかったのは、相手のレベルに合わせないで皮肉を言っ...

        • 年収50万なの?そりゃ激安劣悪な中国の爆発コピー商品しか買えんな すまんな

          • 月50万が安すぎるんか、つらぴ 年収50万なの?そりゃ激安劣悪な中国の爆発コピー商品しか買えんな すまんな こわれちゃった

          • さすがに、揚げ足取りが無様だぞ。 額面50万って、そんな多くないからな。 年収1000万もいかんぞ。

            • 額面の話をしてたの?手取りじゃなくて? えっ、君の年収、低すぎ…

              • 俺の話じゃ無いんだが? 揚げ足取りが無様だから、横から言ってあげたのに。 もう、KKOは帰れよ。

              • 額面でも手取りでもそう大層なはなしじゃないってことだぞ

        • 10年経ってもリテラシーの低さは変わらないのか…もう少しいい物買いなよ

          • スマホなんてIphoneで十分だからな 動作安定しててLineと通話ができてYoutubeとかネトフリが見れれば良いんだよ

            • そうやな低スペック民

              • せやで 普通の人はそんなもんでいいの それが分かってない奴がアホなのよ

                • 分かってない奴=docomo

                  • 普通ドコモともう一社の2回線だよね まさか1回線?

                  • キャリアは結局客が何を求めてるのか全然気にもせずに自分らのことばかり考えて端末メーカーにスマホ作らせてたからな 戦犯はdocomo

                    • でも、無能を割り当てたのはメーカだろ。 富士通とかNEC、クソ引き当てると本当に絶望するよ。 客があいつらの上司の代わりに手取り足取り教えてやる感じになる。

                      • 博多・東京「「メーカひよこ」」 博多・東京「「あ“あ“?!」」 ちなワイは西日本民やから博多サイドやで♪

                      • さっきからキャリアは悪くないって言い張ってる人いるけど、君馬鹿なの?

                • 低スペックなのはスマホじゃなくて君だで

                  • 頭が悪いから道具つかうんだろオマエ頭わるいな

                    • 道具の話なんかしてないんだぞ 君のスペックが低い話をしてるんだぞ 日本語くらい勉強してからこようや

                  • ハイスペスマホでシコシコゲームするより彼女と電話するほうが楽しいんだからハイスペスマホなんていらないんやで

        • 月収少ない人はみんなそういって自慰するよね

    • 買えなくて泣くなよ

      • 「買えなくて泣く」って発想が新しすぎた ものを買えなくて泣くことがあるんだな、がんばれよ

    • こういうヤツが客になることはないから売らなくて正解だな

      • 今暴れてる日本製品はクズだ論者の人、単純にクレーマー気質だから客扱いしないのは正解だと思うよ俺も

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん