2021-06-04

宇宙人が上空10000メートルから日本中スイカを1000兆個落とせばいいのに

こんな国滅びたらいい

日本人日本から消えて日本列島はスイカがあるだけの島になるの

  • メロンがいいな

  • Suica が降ってきたら拾いまくるぜ

    • (両親の)結婚記念日おめでと。 いつもケーキとか花とか欲しい物買って帰ってあげてたなー。

  • 最小サイズのスイカでも2cm×3cmでそれが1000兆も投げられたら37万平方キロメートルしかない日本が埋まっちゃうわね

    • 口を開けて落ちるスイカを食べれば日本は助かる 一億人が結束してスイカを食べれば日本を守れる

  • 👽宇宙からの贈りものダヨー! 🐈燃え尽きないの?🐇ロマンよ、ロマン! 🐕スイカもいいけどキャベツがいいワン!

  • ちゃんとナントカの杖になるのかコレ? (紅い雨になるだけ?)

  • ただし摩擦はないものとする世界線だったらスイカ1個でも大変なことになりそうだ。

  • 摩擦熱で煮えたスイカの匂いってほぼ瓜だよ

  • 10万円の入ったSuicaを落としてくれてもいいんだぞ(なお残額の上限)

  • ゴリラのウンコが大量に降ってきて日本はゴリラの国になるんやで💩🦍

  • 1000兆個のスイカの生産が課題だな 巨大宇宙野菜プラントの建設が必要だが スイカは野菜じゃなくて果物だったか?

  • 悪人の上にね

  • 誰かがふと思ったのだ 「あ、スイカ腹いっぱい食いたいな」と……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん