2021-06-03

記事への反応 -
  • 私には小学校低学年になる子供がいる。 子供は運動が大好きで、コロナ禍前は、放課後や休日によく友達と一緒にサッカーなどをやっていた。 昨年から自粛が要請されるようになり、...

    • コロナ脳、無能な医療関係者が潰したんだよ。

    • 子供を盾に語るの止めませんか?そもそも、子供いるのですか?

    • 運動会やサッカー大会ができないのはやる側にやる気がないからだろうがよ 批判を受けても最後までやるってやつがいるかいないか、オリンピックにはそういうやつがいる それだけだろ

    • 「サッカー大会も運動会も本当はやっていいんだよ。できないのはコロナ脳のクソどものせいだよ」

    • 運動会が大嫌いな子供の意見はどこでも無視される

    • ちゃんと創作と入れた方が良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん