2021-06-03

記事への反応 -
  • 病院に行ったら、嫁はんに車椅子を押させてきている男がずっと小声で奥さんを罵倒し続けていて(お前は脳みそがない、お前と話すのは時間の無駄、しゃべんな、バカみたいなことを...

    • その車椅子の人のほうが上手くいってる可能性が高いよ

    • どっちもボケてるだけだろ

      • それがせいぜい4〜50ってとこなんだよ

        • 精神が少しアレなのかも あと脳機能障害とかも考えられる

          • 脳卒中とかやると急に怒りっぽくなったるするのは聞くよねぇ 性格変わっちゃうの怖い

            • 常にキレてるはてなーは脳卒中になったらどうなっちゃうの!?

        • 若くして障害を負うとめちゃくちゃイラつきそうではある

    • 障害者なんじゃね

      • 仮に障害者だったとしても理不尽な目に遭ってる奥さんが気の毒なことに変わりはないと思った

    • 車椅子乗ってると、健常者が察して全部やってくれて当たり前に思えてくる

    • 人前では罵倒するけど家で優しくしてくれる夫 人前では仲がいいけどけど家で酷いことをする夫 そういう人もいるだろうから

      • そもそも人前で誰かを罵倒するやつはろくなもんじゃないよ

    • 「お前は脳みそがない」、「お前と話すのは時間の無駄」、「しゃべんな」、 タクシー運転手やってるけど、これらと全く同じセリフ+両親への中傷を含めた罵倒を10分にわたってずー...

      • ひどいな。 虚業きわめるとそんな病気になってしまうのか。 タクシー運転手のほうが世の中の役に立ってるな。

      • 罵倒された側はこういう人間なら殺しても無罪で良いと思う。 怒りにまかせて言ってるんじゃなくて真面目にそう思ってる。

      • 両親への中傷?頭おかしすぎるな

        • 外見や格好はピシッとしててスマートで、いかにも大企業の偉い人って感じの印象の老人だったからひたすらビックリしてた。 とにかく言葉のチョイスが汚すぎだったし、キレっぷりが...

          • 気になりすぎて中堅どこの証券会社の会長の顔をいくつか見に行ってしまった なんかどれもありそうだとおもってしまった無実の会長すまんな

      • こういうのマジで不快な体験だな…増田は不憫だ。 で、社長なり会長やっててそれってことは、きっと社内でも同じ調子で部下に暴言を吐き続けてたりするんだろうな。 もうこういうの...

      • 親を卑下するのは攻撃の基本なのだね、 された人間はほんとに効くとわかる。

    • せいぜい20数年前まで男尊女卑社会だったんだからその習慣が残ってるんでしょうな 近年はじめて女性の権利がみとめられて、その使い方がわからないフェミが、 おもちゃ箱ひっくり...

    • 適当に読んだから車椅子を押している一人の女性に対して 左右から二人の男がそれぞれ罵倒と称賛をしてるのかと思って スゲー状況だなと思ってしまった

    • いやいや、じーさん死んだら御の字だし 仲良い夫婦も同じ所に行けるとは限らねーから。 勝手に不遇扱いするな

    • なんだろね。 生殺与奪の権を完全に握ってる奥さんが、駄犬が吠えてるぐらいに思ってるのかもしれん。 そうでなければ車椅子押して病院なんか連れてこられないだろうね。

    • ご主人がかなり進んでる(認知が)だけなので、気の毒なのはご本人ですね。

    • ご主人がかなり進んでる(認知が)だけなので、気の毒なのはご本人ですね。

    • 伴侶を選び間違えた人間の不幸…というのも忍びない、一生続く緩やかな拷問を受け続けるかもしれない人か…。関係ない人でも鬱々とするな。2人の間のことだから、何か事情はあるの...

    • 仲良し夫婦の夫の方は当て付けで仲良くしてみせて、車椅子男を遠回しに黙らせようとしたのかなとか想像してしまった

    • JR東日本の乗車拒否騒動を覚えているかな。 車椅子ユーザーはポリティカル弱者。 今まで健常者社会から黙殺されてきた中で、ようやく声を上らげられるようになったんだよ。 健常者は...

    • 実は奥さんのせいで障害を負ったとかならまだ・・・いやなんかそれはそれでやりきれん話だが

    • ひでーな。後者になろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん