2021-06-03

街中にゴミ箱ほんとないよね

駅のトイレかにゴミ捨ててんのそのせいなのに頑なにゴミ箱用意しないよね

いったいなんでなん?

議員相談に行こっと

  • ゴミ箱を無くせばゴミを捨てる奴が減る 家に持って帰ればいいという理論

    • テロのせいだって! テロがあるから自販機のゴミ箱に弁当のゴミ突っ込まれるんだ! ワーッ!

  • マジレスするとテロ対策や 今は世界中の都市圏がそうなっとる

    • えーそうなの?! それは正しいし困るわ うわーめんどくさい! テロするやつしね!!

    • なってへんぞ ジャップがテロ対策とかいう嘘の理由でサボっとるだけや

  • コンビニは弁当容器回収事業を始めるべきだと思う イオンやセブンイレブンはポイントたまるペットボトル回収機があるので その隣に置けるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん