2021-06-02

anond:20210602071901

増田はつまり自尊心が低いのだと思うけどそれで損する場面はたくさんある

でもそれだけ

そういう場面に遭遇せずにずるいままで健康に生きられるならそのままでいい

記事への反応 -
  • って言われたけど好きかどうかわからないちょっと気になる状態でいつづけたらダメなの? 好きになってもらえない人のこと何も考えずに好きになって傷付きたくないだけなのがダメな...

    • 増田はつまり自尊心が低いのだと思うけどそれで損する場面はたくさんある でもそれだけ そういう場面に遭遇せずにずるいままで健康に生きられるならそのままでいい

    • 好いてくれる人を好きになる考え方と好きだから好きになって貰いたがる考え方は違うので相いれないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん