2021-06-02

anond:20210602112207

限界を作ってるのは原作側じゃないんだよ

勘違いするな

記事への反応 -
  • 単に尺の問題では

    • 伸ばすのも縮めるのも自由なんだから言い訳にならない

      • せやかて12時間映画なんて誰も見んし2時間を2年に一回6回もやったら監督か役者かスポンサーか客の誰かが死ぬがな

        • それが映画の限界なんだろ 諦めろ

          • 伸ばすのも縮めるのも自由じゃないじゃん

            • 限界を作ってるのは原作側じゃないんだよ 勘違いするな

              • 全裸で外出はそりゃやろうと思えばできるけど、逮捕されるよね そういう場合「日本では自由に全裸で外出できます」とは言わないじゃん やった場合に極端な不利益が出るものを一般に...

        • 考えてみれば別に2年に1回x6じゃなくて12時間の作品を6分割して1週間ごとに1.5月上映したらいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん