2021-06-01

anond:20210601133712

アケゲーで言うとギタドラDQNの溜まり場だったけど今はオタクしかやってない。どうせ時間解決する。バーチャなんかゲーム性的に歳取ったらかなりきついし。

記事への反応 -
  • はぁ?勝手に辞めろよって話だと思うよな。 それはお前らがバーチャ勢のヤバさを知らないからだよ。 格闘ゲームが流行りだした頃って、不良のたまり場だったゲームセンターからゲー...

    • アケゲーで言うとギタドラもDQNの溜まり場だったけど今はオタクしかやってない。どうせ時間が解決する。バーチャなんかゲーム性的に歳取ったらかなりきついし。

    • 写真だけでは分からないが…こいつらはそんなにヤバいのか… https://appvs.famitsu.com/20180413_4088/

    • 本日、『Virtua Fighter esports』 配信開始 (PS4)

    • 陰キャが正しくて陽キャが間違ってると本当に思ってるやついるよな

    • まぁアレだよな もらい事故を起こすゲームは沢山あるよな 特にアーケードゲームは

    • そもそもesportsとかいって自分からスポーツに近づこうとしてるんだから体育会系勝利至上主義自己愛パワハラブラック企業幹部候補生が集うのも時間の問題だったわけじゃん 市民権を得...

    • 文が長いけど要するに、陰キャキショオタクに占領されたゲーセンを バーチャ勢がまともな人間が楽しめる場に戻してくれたって話?

    • わいもそんな風におもってたけど、こないだSFVのなんかの女性キャラランクトップ5くらいの人の動画みたら、 あきらかにホモホモしいおねえ口調で柔らかい物腰でバッタバッタ倒して...

    • バーチャンが復活したからって、やめんでも。 ばーちゃんはそんなゲーム嫌いなのか? それより復活したってすごいな。ザオリクか?

      • バーチャ○ンは復活したけどまた直ぐに死んでしまったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん