2021-06-01

anond:20210601131814

友達の友達がいたからそういう展開になったのかな。

友達Aと友達Bでそういう展開になったら、「お前貧乏人だと馬鹿にされてるぞ」って話になるけど。

記事への反応 -
  • 自分で会社やってる友達と、その友達の友達と一緒にお昼一緒に食べることになった。 3人で適当にそこら辺の店に入るのかと思ったら、「ここおいしいんだけど、どう?」って友達の...

    • 友達の友達がいたからそういう展開になったのかな。 友達Aと友達Bでそういう展開になったら、「お前貧乏人だと馬鹿にされてるぞ」って話になるけど。

    • 東京来てビックリしたんだけど、東京の人ってすぐタクシーつかうよね。5、600メートルの距離をタクシーとか地元じゃありえないからびっくりした。

      • 東京でも金持ってない人は乗らないよ。普通に歩いたり電車乗るよ。

    • サイゼリヤじゃ足りないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん