2021-05-31

記事への反応 -
  • 何でだろう? 子ども時代の手帳を持ったメンツの中では男の子が多いくらいなのに。

    • 男の障害者は結婚できない これはガチ

      • 理由が気になる。 男性の障害者は結婚意欲が低くなるのかな。

        • 障碍者と結婚したい女なんているわけないじゃん スポーツ選手すらケガや病気で成績ダウンしたら離婚だろ 交際メリットなくなったら皆はなれるわな

          • 当然のような論調だけど、男女逆だと女性の選手が故障したりしても離婚に至った話をあまり聞かないんだよね。 なんで男性の時だけそうなるのか不明。

            • 不明? 男性は女性の人格を愛していて女性は資産を愛しているから自明じゃんか

              • だよ 放火事件で全身大やけどとかなったら女だって結婚できなくなるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん