2021-05-31

anond:20210531134159

VRとか建築とかそういう系なのかなあ。

結局知り合いからの紹介とかになっちゃうよね。

記事への反応 -
  • 会社なら転職サイトとかで探すんだろうけど 個人で探す場合はどこで探せばいいのかわからない パッと思いついたTwitterも微妙だしいっそ増田で募集してみようかという気持ちもある ...

    • ゲーム業界?

      • Unity使っているけどゲームとはちょっと違う (とはいえゲーム開発の知識も役には立つ)

        • VRとか建築とかそういう系なのかなあ。 結局知り合いからの紹介とかになっちゃうよね。

    • 増田だと有象無象すぎてむずかしくないかな しかも本人確認できないでしょ

      • やっぱそうだよね まあ藁を掴むくらいの気持ちだったので無理だろうなとは思っていた

    • オ…オンラインサロンとか…(変なのにあたるリスクもあるが)。 あとUnityの勉強会とか。

    • レベルはどれくらい募集してんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん