2021-05-30

anond:20210530171511

あの頃は非常事態にワクワクしてた。

今は非常事態日常になってただ不便さだけを感じるようになってしまった。

記事への反応 -
  • ワクチンも無いのに、もっとみんなポジティブだったよね。 リモ飲みしようぜ!とか、居酒屋でテイクアウトしよう!とか。

    • あの頃は非常事態にワクワクしてた。 今は非常事態が日常になってただ不便さだけを感じるようになってしまった。

      • 確かに「非常時にしか出来ないことやろうぜ!」とか、「こんな時だから、普段会えない人とリモートで飲もう」とか、(不謹慎な意味ではなく)この非常事態を楽しもうという創意工...

    • パンティー被ってる奴もいたしな

    • 東京の新規感染者数が数十人レベルとかで、 「これから暑くなればインフルと同じで消えるでしょ」って楽観論もあった気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん