2021-05-29

記事への反応 -
  • 自分の子どもにいじめられない為にはどうすべきか教えるとしたらどんな内容になる? これに答えられないかぎり、いじめ批判なんて出来んよね だって、無くす方法がないならどうす...

    • いじめられっ子が全滅するかいじめっ子が全滅するかしかでしょ

    • 対策をパッと思いつかないが明らかに改善すべき みたいなものを批判すべきでないって思想かなり無理あるんちゃうかな

    • なくす方法はない。理性的に解決できない輩が起こすことなので。 被害者側で発生したら最善の逃げてを考えるしかない。

    • いじめ批判ってなんだ? いじめはやめろよ。子供かよ。

    • 逃げるなよクソが。 俺の子どもの話にすり替えるなよ。 お前はお前の子供にいじめは良くない、いじめちゃいけないって教えとけ。 いじめられたら逃げるしかないからちゃんと親...

    • 子供を徹底的に管理する 無駄話はさせない 人間関係を作らせない 余計なことをしたらすぐ警察沙汰 学校外でのLINEなどSNSも管理する 学校を勉強のみの場所にして、小さな社会にしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん