2021-05-29

anond:20210529120844

区別つきますよね?

区別つかないってことはあなた父親恋人もそういうことしてるんですか?

記事への反応 -
  • 不寛容ごめんやけどこっちも痴漢されたり盗撮されたれセクハラされたりひどいとレイプされたりして大変なんやで

    • その職員が行ってたんですか?

      • 区別しようがないからちんこついてるやつはまとめての扱いになるんやで ちんこついてる人たちごめんな

        • 区別つきますよね? 区別つかないってことはあなたの父親や恋人もそういうことしてるんですか?

          • つかないよ。 私にレイプしてきたやつは素知らぬ顔で暮らしてるよ。 あなた周りにもいっぱいいるよ。 あなたが気づかないだけで。 父親ならやらないだろうなんて、きっと性被害とは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん