2021-05-28

anond:20210528214019

でも悔し紛れにグローブを叩きつけてる選手ポールを蹴飛ばしてる選手はたくさんいるよ。

記事への反応 -
  • スポーツでは良くないですねで終わり あらゆるスポーツで即失格になるようなことが有りになってるのが糞だって話だろ

    • 相手を殴るとあらゆるスポーツでは失格になるのにボクシングは許されるからボクシングは糞 こうですねわかります

      • ボクシングでもグローブやヘッドギア破壊したら失格だよ 残念でしたw

        • でも野球やサッカーでは失格になりませんよね?

          • 野球でも処罰対象だし サッカーでもシューズぶん投げたら退場 ユニフォーム破り捨てても一発レッド 残念でしたw

            • でも悔し紛れにグローブを叩きつけてる選手やポールを蹴飛ばしてる選手はたくさんいるよ。

            • でもテニスは警告で済みます。

              • 糞行為は一発退場でいいと思うし 糞行為を糞だと批判するのは自由ですよね

                • 糞行為は一発退場でいいと思うし お前が思ってるだけなんだよなあ お気持ちヤクザここに極まれり

                  • 糞行為を糞だと批判するのは自由だぞ 粘着して擁護してるやつこそどの立場なんだよ

                    • 自分のお気持ちを正当化するために他のスポーツのこともよく知らんのに嘘までついてドヤってる奴を批判するのも自由なんじゃよ。

                      • 横だけどパヨクのアイドルが叩かれてるのが耐えられないだけでしょ?

            • F1はクラッシュしても走れれば優勝できるぞ?

              • 故意に壊す話に 事故のケース混ぜようとするのは相当追い詰められてるってことなのかにゃあ…

                • いやいや、故意と事故どうやって区別できるのって話でしょwww

            • でも中田翔は処罰されてないよね?

        • 「相手を殴る」ですよ。

          • 道具を破壊する話してるんで 関係ないひとは帰ってくださいねw

    • 野球ではバットを意図的に折っても失格になりません

      • チームによるが処罰対象だぞ 折れたバットで怪我人出るからな それに有りになってても批判は免れない そういうのもありだよねなんて無理筋な擁護には間違ってもならないからw

        • つまりチームによっては処分対象じゃないんですよね 危険球や審判への侮辱と違ってバットを折ったら退場ってルールはないですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん